top of page
検索

休息充電


あっという間の三ヶ月

もう師走というこで世間ではケーキの予約や年賀状の印刷など年末年始に向けてせっせと動いております

じゃあお前もサボってないでせっせと投稿しろよ、と言われればもう全会一致でその通り、そこに言い訳の余地は無いんですがそれでもそれでも言い訳させてもらうと、仕事が忙しくて全く書く気力がありませんでした

ブログ書くのもそれなりにエネルギーがいるんですよね😅

春から始まった間伐事業も終わりが見え、みんな一安心…

からの〜

SUKIYAKI!✨

and TAKIBI!🔥

いやー、最高ですわ!

間伐が終わるとまたいつものマツクイ駆除が始まり、間伐はしばらくお休みです

長く続いた間伐も終わりが近づき、何だか寂しいなぁと思いながら甘辛い肉を一口頬張り、パチパチと爆ぜる焚き火の音に耳を澄ますとそんな思いはもう頭の片隅にも残っていなかった


隠岐leaksロゴ.png
bottom of page