top of page
検索

期待


お久しぶりです。

春一番が通り過ぎ、ようやく温かい日がちらほら。

寒さに耐えながら始まったマツクイ虫の駆除作業も残り半分を過ぎ、今では暑い暑いと汗をかきかき頑張っております。

今日も仕事が終わりいつものように同僚と帰っている途中、工事現場でヘリが止まっていたので興味本位でちょっと立ち寄ってみました。

近くでみるヘリはなかなかの迫力で魅入ってしまいました

プロペラの回転する音がバリバリと鳴っています。

聞くところによると何やら電波塔か基地局?を山の上に建てるために資材を運んでいるみたいです。

車で運んだ方が早いんじゃないかと思いますが建てるのは山の向こう。

車では運べそうにもありません。

そうこうしてる間にいよいよヘリが飛び立とうとしています✨

資材を連結していざ出発です。

ヘリはみるみるうちに小さくなり山の向こうへ飛んでいきました。

でも一体何を建てているんやろうか?

とにかく便利になってくれよ隠岐の島!

0件のコメント
隠岐leaksロゴ.png
bottom of page